12月7日(水)大雪。心身の具合が悪かっちょ。

 白っぽい晴れ時々薄曇り。3.6℃~14.2℃、32%。4200歩。北国から雪の便り。暖冬なので師走に気が付かない振りしてたが、もう限界だよちくしょうめ。

 今日のCOVID状況:都の新規感染者数は14946人で前週より9%の増加、7日間移動平均は11884人(前週比+7%)、重症者は85人、死亡20人でした。死亡が増えてます。

 

 なんか師走に入ると焦りますね:

 やることはイロエロあれども、少しも手が付かない。このところの深夜観戦で体調が思わしくあーりまへん。全身が重くておつむには霧がかかったようですぅ。むかむかして吐き気があるし、なんか熱っぽい。それで体温を測ってみると平熱です。全身不調と言う感じだけど証拠が掴めません。気のせいかと思うがそーでもない。今日はほんの少しの一食しか食べれませんでした。つー状態に終日悩まされたんで今日は気力消耗。もう寝ようとぞおもほゆ。ショボーン

 注文していた新しいプリンタとビーテレのリモコンが届いた。設定は明日やろ。もうすべてが面倒くさいんですぅ。ではでは。