7月22日(木)海の日。大暑なり、大いに暑いです。

 遠方に積乱雲の夏晴れ。24.1℃~34.2℃、36%。4200歩。

 

 夏じゃ夏じゃ夏が来たあああ!

 今日は外があちゅいので、商業施設の中をグルグルとウォーキングした。でもイロエロと目について、靴を買ったり水泳のゴーグルを買ったり、ワインを買ったり、靴下を買ったりと、散財してもうた。こりが商業施設ウォーキングの副反応ですね。マルシェで新鮮野菜も調達す。でも、最近は料理をほとんどやらなくなってしまったんす。惣菜を買ってきてビールで流し込むと。明日はまたプールに行ってみようかな?

 サニタリーソサエティってやだな。みんなアラを探し回って責めたてる。人の欠点ばっかし目につくって、一つの社会病理ではあるまいか?これぢゃとても「人類みな兄弟」なんて言えません。タハッ 自分のやるべきことに集中している人は、人を貶しません。かな?