11月25日(日)千秋楽

 晴れ。7℃〜15℃、53%。

 あっ、貴景勝関が初優勝!22歳。やはし稽古は嘘をつきませんねぇ。ガチンコ相撲が増えてきて、迫力いっぱーい!でも、怪我も増えてるような気がする。




 ぼーっとしている?

 意識は外に向かう(7%)よりも、内部に向かう(93%)方が断然多いとゆわれてまふ。すなわち無意識レベルを常にサーチしてるんすね。意識は無意識に浮かぶ泡沫か?いやいやそれはなりません。っていうのも意識の自己過大評価かな?でも、それが殆ど内面に向かっているのが天才なのかな?即ち、生活面では何にもできないおかしな人だと。外からは、ぼーっとしてると見えてても、こころの中では最高速で回転してるんですぅ。