6月25日(土)世の中には、一端はまったら抜けられないものって多いのですぅ。


 早朝雨残るも概ね薄曇り。22℃〜28℃、80%。

 八重洲方面に進出し画廊を参観す。また楽しからずや。。なんか最近、女性の表情描写が良くなった気がする。地下街にも行列店が多数存在することをハケーン♪この付近でイタリアンをやってる友人がいるんで、ちょと立ち寄ってみた。ここは行列店ではないけど、おばさまたちで満員でした。どもども。



 出口戦略とは:

 わたしもかだらが全て健康と言うことはありません。若年の頃から血圧が高めで尿酸値も高い。それでクスリを処方されて、ずーっと飲んでるんすが、だいたい数値的には健康基準に入ってるんすよ。時おりお医者さまや薬剤師さまに、「お薬を減らしたいんですが?」と聞くと、「あなたは薬を飲んでいるから数値が抑えられているんです。薬を止めたら大変なことになりますよー!」とか脅かされて、最近は血糖値が境界線だからとクスリが増えてしまいました。このままでは薬剤量の単調増加関数ではアルマイト!どんなに運動しても食事に気を使っても、一端薬を飲んでしまったら、永遠に抜け出せないのかあああ!タハハハ

 経済でも、一端金利を下げてカネ回りを良くしようとしたら、「少しでも金利を上げてみい、あっと言う間に大不況になりまふぞ!」つうのとおんなじような気がする永遠輪廻のハツカネズミ・ウィール!一端始めちゃったら1億玉砕!ってな社会遺伝子を感じますねィ。