11月5日(月)雑草足下にしろしめし、すべて世はこともなし。

 曇りときどき晴れ、時にぽつぽつ。15℃〜22℃、72%。秋深まる。




 おやじギャグ:ふらんす語。

 わたしは饅頭を食べる。→ジュ マンジュ デュ マンジュー.・・・ジュ・ジュ・デュ・ジュ繋がり♪ もみじマンジュウーのほうがいいかな?あはっ




 検査結果:

 薬剤リンパ球刺激試験の結果が出たつうんで、聞きに行った。3薬剤とも陰性で、薬疹の疑いは少なく単なる蕁麻疹だろうとの診断。抗生物質の内いくつかは服用可能となったが、40%の確度というから、やはしイワシの頭も信心的な範疇ですたあああ!どもどもっ!そもそもクスリになんか頼るからいけないのだあああ!ども。