9月十四日(土)ナント申しますか、ただいま帰着。セラヴィ

 概ね雲の多い曇り。26℃〜32℃。蒸し暑し。




 ニコ玉方面でしこたま飲む。渋谷で電車無くなり歩いて帰着!て嘘ですよ。でも澁谷からタクシーで、ん千円の距離。「ん」は3から6の範囲。隣に、んにゃのこがいたかと言ふと、いたような気もするし消えたような気もする。タハハ




 祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響きアリ! 言語は何を表象するのかっ? 色盲の人は言語で概念化された赤青黄色を実感でけるのかっ? いやいや、視聴覚を遮断された人は言語概念のみで世界を把握できんのか(ヘレンケラーさん)?極めて疑問である。てなことを考えるのは、意識がぶっ飛んだ時だけなのれすぅ。

 普段のわだすが如何に常識人であるのかは、だーれも分からんでしょう。第一、わだす自身もわっかりませーん?  そもそも、「常識」といふ文字は吾輩の辞書にはなーいっ!!!!!!




 いやいや、運ちゃんは「どのルートを通りましょうか?」と聞いたんですよ。わだすは「よきに計らえ」と応答せり。そしたら、空いている青山どーりでは無くして、六本木どーりを選択しやがった。前は明大前から首都高に乗ったら3千円で着いたど。ああ、ナント細かいことをゆーているのだ。では、もやすみなさい。