6月25日(火)退屈は幸せのサインなり。

 概ね薄曇りちょびっと薄晴れ。24.5℃~31.8℃、60%。4200歩。昨晩は熱帯夜に近くて寝苦しかった。今日も蒸し暑い真夏日。今日は軽~くエアコン点けて寝ようかな?

 

 ふとした感想:想像力とは。

 ふぁ~、あ~、退屈だなぁ~。つう時に想うこと。・・・「お腹もすいてないし、痛いとこもあんましない。自由に動けるし、何処にでも歩いて行けまふ。自分のことは自分でみーんなできるもんね~♪」・・・こりはひょっとしたら最高にしやわせな状態ではなかろーか?・・・「腹が減って、かだらのほうぼうが痛くって、自由に動けない。足が悪くて歩けないから外にも行けない。生活の全てに介護が必要だす。」って状態に比べたら一人で外出できるだけでも、天国ですよね♪・・・だから今、退屈している暇はあーりまへん。ジャンジャン