3月10日(日)桃始笑。人の好みに合わせるのも楽ではあーりまへん。

 快晴のち少し雲出る。0.5℃~13.6℃、26%。3200歩。北西風やや強し。

 大相撲始まる。

 

 季節の変わり目とは;

 梅は散ったが桜はまだかいな?の季節です。うーんと暖かくなったと思てたら、真冬に逆戻りと言ふ状況が続きますが、こりは例年の常。だがっ、桜の会の幹事としてはとっても困る状況だすぅ。会員の好みも千差万別で、先始めがイイ!いや桜は満開だろ!いやいや散り始めて花筏ができる頃がサイコー!とか我儘をいひまふ。どないせいっちゅーんじゃー!いちいち人の好みに合わせていては、会そのものが開催できないから、今年はかっふんも収まる葉桜の時期しようかな?なんてちょと漏らしたら、只今現在まで、ネット上で開催時期を巡って喧々諤々。つうことで、けふは日記が遅くなってしもたですぅ。要するに人の好みはイロエロってことですねィ。 

 だが、極端に小丸しとがいたら、それには対処が必要でしょ?ナムナム