12月25日(月)終い天神。クリスマス。サイレントナイト♪

 少しどんよりした快晴!1.0℃~12.1℃、37%。11100歩。乾燥注意報!少し気温回復す。

 

 ミッションコンプリート:

 大掃除はまだですが、今年のお仕事は全て完了!年末はけっこう歩くお仕事だったので少しちゅかれますただ。今回は江戸川区と品川区を中心に徘徊す。東京はだいたい知っているつもりでも、電車で通る、車で通る、ずてぃんしゃで通る、歩いて通る、とそれぞれ全く違う風景が見えてきまふ。

 人生もこんなものかなぁ?忙しさに紛れて見過ごしてきたものがたくさんあるような気がします。すべての場所、すべての時間が特別であり、すべてが興味深いんであーる♪いつでもどこにでもすべてがある。元来、つまらない場所や時間というのはナインであーる。すべては自分の心の投影なんだすぅ。場所は変わり、時間は移ろいゆく。ハレハレハレハレ♪