1月3日(月)まったり三が日。

 駅伝晴れ!0.5℃~10.5℃、32%。4700歩。

 初夢はどこかの海岸を歩いている夢で、富士山が見えたような気がする。

 

 箱根駅伝復路:

 青学大がぶっちぎりの独走で往路、復路含めて総合優勝!しかも新記録でしたあああ!地力がまったく違うように見えました。これは素質か練習か?っつうとやはし精神的なものも含めて、最新の練習法を取り入れたのでしょうね?おかげ古い練習法に固執してた古豪が軒並みシード権落ちでまさにはっきりと申し上げて下剋上の戦国駅伝でしたね。

 東国大や駿大などの新興勢力の成長も著しいです。でも平均してレベルが上がった所為か、タスキが繋がらないケースは減りました。トップを除けば、順位変動が激しく見ごたえのあるレースでした♪1年~4年の成果がまさにこの一瞬に昇華する花の舞台で健闘した選手たちにカンパーイ♪

 いくら苦しい練習でも楽しくやるのがいっちばーん♪たとえ結果で報われずとも、練習が楽しければ、それが報酬でっすー♪とオータニさーんがおせーてくれますた。ども。