6月25日(金)満月。ダルさも次へのステップ!

 概ね曇り、通り雨、ときどき晴れ間。20.7%~27.5%、57%。不安定な天候。

 今日はオンラインが2本あって海外からの参加者もあり。

 

 なんかダルい:

 ようやくワクチン1っ発目が打てましただ。昨日は何ともなかったのに、今日は腕が痛くて少し体が怠いです。体温はそんなに上がっていません。ん、少し頭痛が痛いのは気のせいかな?かだらで免疫抗体産生中だと思えば、あんまし贅沢は言えないか。つうことでけふは早めにねます。

 だいたいコロナで自粛、緊縮している内にかだらのほうが大分まいってきましたよっと。7月になったらスウィミングを再開しようとぞおもほゆ。昼間のウォーキングは暑くて無理かも知れませんね。なんでもだんだん面倒くさくなるのが老化の始まりと言ふ。気を付けねば。

 でも、ワクチン打つとイロエロとやりたいことが出て来るから、これはイイことだな♪