6月24日(木)イロエロと強引な進め方。

 曇りときどき晴れ間。19.1℃~27.2℃、64%。雨は降りそうで降らない。遠方に台風の足音。

 

 

 笊(ざる)とは:陛下もお心を痛められてます。

 今年入国したオリンピック関係者の隔離免除特例が約7割の人に適用され、2213人が隔離無しで入国したことが分かった。そして入国後にコロナ感染者が6名も判明している。今後7万人以上の入国が予定されているが、こんなザルでは変異種の坩堝になるは必至ではないかいな?はやり例外なしに14日間隔離が検疫の常道ではあるまいか?

 やりたい一心で通常の手順がまったく無視されている状況です。これでは却ってオリンピックの意義が害されるのは明らか!一端すべての願望を滅却(エポケー)し、まっさらな心でオリンピック対応を洗い直す必要があると感じませんか?ん?一体誰に言えば良いんだろ?責任者が極めて曖昧ですぅ。ザンネン