6月11日(木)梅雨に入ったらさっそくプチ熱中症。

 風雲急を告げる曇りときどき晴れ、午後に入り雨。南風強し。関東も梅雨に入りました。

 

 奥歯にものがはさまるので、久しぶりに歯の定期健診に行ったら奥歯に虫歯ができてました。ガックシ 定額給付金の半分くらい掛かりそう。ガックシ

 

 今日は蒸し暑いのにプチ大掃除をしたら熱中症気味になってしもたです。クーラーもつけなくて、水分も摂らず、汗だくになって、終わってから風呂に入ったら、突然気分が悪くなり、慌てて麦茶を大量に飲んで、わきの下に保冷材を挟んで、休んでたら大分良くなった。起きたら22時になってました。熱中症は突然に!はんせーいの反対の反対なのら。さて、また寝てこよ。どもども。

 

 ニュース見てたら昼カラオケクラスターだってYO-!これは3密+感染マイクの4重苦。せめて昔のボーリングであったマイボールのようにマイマイクを使えばいいのにね。とはいえ、自分の歌に酔うカラオケってどーしても好きになれませんです。ハイ