8月21日(火)あちゅい!

 ふぁれ!24℃〜33℃、58%。あちゅい!

霞が関方面で沈没。顔面に傷アリ?でも、生還したり。人生は不可解なり。



 追記)サラリーマン化したジャーナリストとは:語義矛盾。

 特に記者クラブに属している政治部記者の堕落振りが激しい。記者クラブとはもともと権力者に個人が対応する不利をカバーするために団結したと思てましたが、今では政府広報と化して、団結してヨイショしている始末。恥ずかしくないのかなあ?とか思うのも虚しい無恥の集団。政府広報をお金取ってやってるNHKを筆頭に、民間紙までヨイショじゃ、こっちは最高裁も応援してくれないから、その内だーれも買わなくなるんじゃアルマイト