3月14日(水)ホワイトデイ?忘れてたっ。スマソ、スマソ

 快晴!7℃〜21℃、32%。暖か。花粉非常に多い。この季節は樹木の開花多し。




 忘れちまった悲しみに 今日も花粉のふりかかる:

 いや、ホントなんす。確かに夕方までは書きたいことが山ほどあったんす。でも夕飯食ったら(予定よりも早くトン汁うどんは完食!)、すっかり忘れっちまって、一つも浮かんで来ないんすよ。思い出そうとすればするほど、頭ん中は空っぽでスッカラカン。備忘せんとすることを、忘れっちまって、どないするんじゃあああ!・・・ま、こがいな日もありき。ぬるく暖かい日なりき。ドンモドモドモ



 そだ、あんな人たちやこんな人たちの争いになってるから、肝心な制度の崩壊に目が行かないんじゃナインかな?あんな人たちが急に勢いづいてブイブイ言ってるから、こんな人たちに反省の機運が生じないと。ほんとはこんな人たちが国の根幹を立て直さねばならんのにね。単なる清掃いや政争に落とし込まれている国家運営の根幹とは!