列島を颱風雲が覆い豪雨、第48回衆議院議員総選挙の日

 颱風の前触れの強雨、まだ風はそんなに強くない。17℃〜18℃、96%。今夜から強風いなるとか。ベランダを整理する。





 陰謀論

 ・徒に災害や戦争の不安を煽った後、日本を守るとか言いまわるマッチポンプ
 ・日銀、検察、最高裁判事NHK、マスコミなど、に息の掛かった者を送り込み私物化する。
 ・年金を株・債券にツッコミ官製相場で市場を操る。特に選挙の間際に。
 ・憲法を私物化し、勝手に解釈して海外派兵、臨時国会を開かないなど無法治国家を放置する。
 ・官僚や諮問委員会を私物化し、国の財産をお友達に分配する。
 ・ネトサポを作って、裏からネット世論を誘導する。
 ・息の掛かった者に野党を分立させる。
 ・巨大颱風を作って、日本に誘導し投票率を低下させる。
 ・などなど思いつくまま・・・

 下になるほど怪しくなってきますが、急に解散して秋雨や台風の時期に選挙を設定する位の悪知恵は考えられますね。

 さて選挙にゆってこよう。変な判事さんにXをつけるのも忘れないようにしないとね。ではでは。






 嫌な時代とは:

 障害者、老人、幼児、シングルマザー、ホームレス、など弱い者を虐げ、軍隊や大企業、大金持ち、御用を勤める者(マスメディア、学者、官僚など)をますます優遇し、馬鹿が威張る嫌な時代がやって来るのかな?タハハハ





 正直に言うと:

 わだすの周りにも安倍政権断固支持ってな人がいっぱいおりまふのだ。だいたい株やってたり、大企業と繋がりが有ったり、大日本帝国の頃から家業が軍人だったり、国策に協力してたりの人たちですが、最近は煽りが効いたのか北朝鮮を敵視して、ミサイルが東京に落ちたら恐いので日本も核武装すべきだっちゅう人も増えました。最後のケースは、けっこう恵まれなかったり、弱い方に分類される人にも増えました。敵が攻めてくる(ミサイル撃ってくる)って宣伝は、いつでも何処でも有効な証ですぅ。ザンネン