9月27日(水)だんだん夜が長くなる頃、肯定的とは?

 もくもく曇り。22℃〜27℃、63%。南寄りの湿風やや強し。プールだん。





 これでイイのだ♪

 なにはともあれ肯定的に生きるっちゅうのはイイことだすぅ。「わかっちゃいるけど、やめられない」スーダラな植木等から、「こりでエエのだ」の赤塚不二夫を介して、「いいともいいともイイtomorrow」のタモリへと続く系譜が完成するんであーる!アバウトで、かつ前向きな世相から、ちびしい倫理で漂白されてしもた社会に移行した原因を、日々考えておじゃる丸

 「人間にとって一番恥ずかしいことは、立派になることだ!」byむえきしとし。「やる気のある者は去れ!(傍が見えずに場を壊す。)」byたもれ。「バカっていうのは自分がハダカになることだ。バカだからこそ語れる真実っていっぱいあるんだ。」by赤塚。

 う~ん。この三人をググっているだけで、時間が経ってしもたですぅ。イロエロと苦労してるが、気持ちがイッチバーンつうことなのかな???ども。




 「頭のいいヤツは、わかりやすく話す、頭の悪いヤツほど、難しく話すんだよ」・・・この、全て他責に帰す態度が、人生を楽しく過ごすコツなのかな?タハハ





 佑ちゃん投げてたんだっ♪勝ちは付かなかったけど、四球も少なく低めの粘投でチームに勝利を呼び込んだっ!おつかれさま。なにより、野球を楽しんでるのがイイなイイな♪