6月16日(火)梅子黄(梅の実が色づき始める頃)

 終日薄曇り。21℃〜26℃。ワールドカップ予選、シンガポールがっちり防御。



 温泉シリーズ:

 今日は高井戸の「美しの湯」に進出す♪¥900だけど露天風呂が充実していて、温泉気分満喫。イロエロなアトラクション風呂(リラックスバス、ドリーミーバス、エステジェット、エステバス、ボディージェット、ボディーバス)や大浴槽、2種類のサウナなどもあり、一通り試したら1時間がアッと言う間に過ぎただよ。夕食はお食事処で和食洋食なんでも揃います。隣のオオゼキで梅ヶ丘の名店「美登利寿司」の出前を頼むこともできまふよ。寿司をつまみに、生ビールで乾杯して散会。う〜む、都内でこのような名湯に出会えるとわ、体福体福♪かだらからスッカリ毒気が抜けて、身軽になっただすぅ。




 あ、あ〜。シンガポールのキーパー鉄壁っ! ザンネン