4月4日(土)見えるかっ!皆既月食 トランスジェンダーの日

 概ね曇り。気温は夜中の19℃から12℃まで単調減少中。 ぼかーどっちかっつうと、桜よりかは新緑の方が好きなのら。萌える新芽、残る蕾も萌える新芽♪

 やはし予想不可能な出来事は旅の空の方が多いよね♪予想外のことが起きると人生は楽しいのら!






 失敗事始め: 

 何度も書くようですが、しゅっぱいつうのが発達・発展・進化の機動力になるんですぅ。つうのが行動主義の原点で、あれこれと計画したり、準備したりして時間を費やすよりか、まず動いてみようよ!つう考え方ですね。犬も歩けば棒に当たると。ま、幸運も災難も歩きださねば出会わない?DNA転写の失敗が突然変異を齎し進化を加速する。ソフトのバグがメンテ料という利益をもたらし、会社の失敗は隠れたノウハウになる。そして赤ちゃんは失敗を修正することで成長していきます。失敗しなけりゃ、歩けもしないし自転車にも乗れません。諸君も決してしゅっぱいを怖れぬように!Fearless Brave!