12月28日(日)小掃除でも、ちゅかれたビー

 もくもく雲の極めて多い晴れ。−0℃〜7℃、63%。耳さぶし。

 重い腰を上げちょびっと窓と鏡と風呂を掃除した。すごく疲れた。でもぜんぶピカピカになってうれすいだすぅ♪





 枠:

 枠を超える人物を、従来の枠の中で造れるのかっつう疑問は常に残りまふが、進化つうのはそんなものかと言ふ気もしまふ。でも、自分の主観を自分の主観で見つめれるのか?つうのは永遠に無理な希ガスる。なぜなら自分がそれを見つめた途端に、それは客体に変じてしまうからですぅ。論理的には詰めれなくても、芸術領域では飛躍でけるかもね♪ぷ




 ネット:

 ネットは世界の窓!とかゆわれてまふが、いくらネットやっててもあんまし世界は拡がりまへん。ちょっと異なる意見をゆったら、すぐにブロックされるし、ブログみるのも態々嫌いなしとのとこ行かないで、親和性の合うとこしか見ないしィ。自分の自由で勝手に振る舞えるところって、意外に狭い世界に収まっちまうってとこは、やはし裏腹なのかなぁ?タハッ