5月18日(日)をっ!

 引き続き天高く爽やかな晴れ。16℃〜25℃、39%。富士山や丹沢山塊が良く見えた。


 芸術サロン風の雑談:

 ちょっつ郊外の方に行ってきた。アートとサイエンスは権威主義に陥ったらお終いだっ。号何十万円とかネイチャー掲載とか。市場主義の株券ならイイっ!人気が高まれば値段も上がるんだから。しかしアートは株券とかとはチゲーだろ?チャゲ&アスカ。日常生活に穴を穿つもの、自然と文明を繋ぐ獣道。触れれば血が出る生命の息吹。そんものにわたしは触れたい。人は御握りのみで生きるものには非ず。とか言いながら赤ちゃんを褒めてた記憶は微かに残る。でもなんで赤ちゃんなんだろ?不思議だ。ども。


 今日の演目は:沈黙の後にブラームス交響曲第1番 ハ短調 作品68、メンデルスゾーン組曲「夏の夜の夢」作品21&61、モーツァルト:歌劇「魔笛」序曲 k.620






 ブラック&ホワイト:

 世は一気にブラックから人手不足に陥りたり。やはし金の卵(利益?)を生むのを蔑にしちゃいけないよね?仕組み(ビジネスモデル)が利益を産むもんだとおもてたら、人が生んでることに初めて気が付いた企業家って???冗談かよと。






 お子ちゃまたちの饗宴:キッパリ

 俺の思いどーりにならん法は悪法だっ!キッパリ 俺の思いどーりにならん人間はクズだっ!キッパリ
 俺の思いどーりにならんメディアは塵だっ!キッパリ 俺の思うどーりにならん全てのものは消え去ればイイんだっ! キッパリ・・・





 資本主義とは:interest

 関心が利子とは これ如何に?






 ね、ねむい・・・いやだめだっ、ねむったらしむどっ!・・・いやどーもこうもならんっ、こぴっとねむらすてくりょー♪・・・ぐーぐーぐー・・・・・・・