10月29日(火)時折り、もうなるようにしかならん、つう諦めが

 終日雨降ったり止んだり。15℃前後と肌寒い。近辺でも風邪が流行っている気配。満員電車でゲホゲホしてる奴は社会の害悪じゃね?とかブラックなことを言いたくなる季節。

 無線マウスを買ってきた。あと電源もケーブルレスに出来ればかなーり自由度が広がるんだけど、そんなんあるのかなぁ?机に銅版仕込んで渦電流で発電するとか。






 アメリカの世紀は石油枯渇でお終いかとおもてますたが、シェールガス革命で少しは息継ぎでけるのかなぁ。だけど基本は欲望の文化だからなぁ。先は見栄てる。

 消費税引き上げて財政再建でけた例って寡聞にしてしらーんぽん。センティメントで持ってる今の上昇機運がいつ落ちるのかがシムパイだっ。多分消費税10%辺りが第一の腰折れじゃないのんか?・・・とかゆうと、「不吉なネガティブ発言はやめんしゃい!」とか物知り顔に窘められるのかな?プ







 「わしが育てたっ!」マーくん30連勝。さて「わし」って誰なのかな? でもホントのところは「鷲が育った」じゃねえのかなぁ? 上原は誰が育てたんだろ?ダルくんにまで馬鹿にされて(いや良く分からんけど話し掛けてはいなかったような)レンジャーズ追い出されたけど、草莽の根性はしっかり根付いていたのかな?







 結局良く生きるノウハウって、「自己肯定感」しかないような希ガスる。人は何と思おうと、人が何と言おうと、自分の問題なんすからねィ。・・・バカ丸出し?