6月11日(土)雨に濡れながら、佇む人がいる


 こんにちは。午前中雨、午後から曇り。蒸し暑い。










 八重洲ブックセンターで待ち合わせ。そういえば本屋での
待ち合わせが多いな。お互い、遅れてもあんまし罪悪感がな
いからでせうか?前の通りを原発反対のデモ隊が通る。ちょと
違和感を感じたなあ。理解はできるが腑に落ちない感じかな?
で、久しぶりに酒飲んだらよぱらた。













 村上センセの発言には消極的賛成かな?こっちは理解でけ
ないけど、気持ちはわかるという部類か。最近ひとことでは
言えない切ない判断が多いな。すっきり割り切れれば気持ち
がエエんでしょうが、肺活量の問題か。ぐだぐだと思い悩む
のにも体力がいるのだ。テヘヘのヘ












 タハハのハ 3331