12月15日(水)早いっ!時間の流れがはやすぐるゥ〜!テヤぁ〜〜

 こんにちは。曇りがちな晴れ。気温は思ったより下がらず。(思ったよりつうのは極めて主観的ですね。今日からコートを着込んだからかもしれまへん。)







 おお、師走も既に半ば。年の暮れは飛ぶように過ぎていきつるかな。来週は忘年会が三つもあるなあ。年賀状は大分前に購入したんだが未だ絵柄も決めてないなあ。イロエロと連絡するとこが多いのに未だに半分も進んでないなあ。気ばかりアセアセ、冷や汗ダラダラ。タハッ





 正義なマスコミが「素人をぼこぼこにした愚連隊の言い分」をそのまんま報道しているのは少し進歩したのか?元珍走のダニにだって人権はあるのだっ!とか。その代わり正義な都条例について騒がないのは正義について言い張るのに疲れたのか?ネットではイノセさんが騒がれているのにね。ともあれジグザグが目立つ、貧すれば鈍すドドンコドン。





 最近、斜め上方から下界を眺めた目線のエントリが多くなった希ガス。もtっとどろどろした生の現実を見つめた方が良かろうかな?と、いへば生身の人間の生臭い葛藤渦巻く狸と狐の化かしあい@永田町界隈の一寸先状況を楽しんだらヨカロウかな?カナカナ??









 ともあれ賀状の絵柄を決めよう。しばしさばら。ごきげんよう


 追記:よふやく二枚の絵柄を完成。大人しめのと面白めのと。誰にどっちを出すのかは気分次第。うふっ。では、もやすみなさりませえ。どもども。