11月16日(火)三日酒を断った後、泥酔す。なんなんぢゃー


 もっはよー!晴天。師走の気候なり。郊外では初霜とか。
川崎からタクシーにて帰宅。タッハー








 白雲に羊を見たり、壁のシミに人影を思うは認識の投射な
り。内なる感情を外部に移出する業なり。しかして、こりは
万人の思いにして、ただ一人の思いにには在らず。








 「はやぶさ」がその役目を果たして7年後にカプセルを
地球に送り届けし後、流星となりて天空に砕け散りしときは
泣けた。










 本日、その持ち帰りし微粒子の大半が「イトカワ」のもの
と判明せしこと大慶也。関係者のこぼれるような笑顔をみて
又泣けた。











 苦悩の後の歓喜なり。苦悩を通して歓喜へ!(弁当ベン)
これもまた人生なり!こういう偉業がでけるニッポンに乾杯!



























 本日は曇天也!余は二日酔いにて休むなり。でわ、もやすみ
なさりませ。ごきげんよう。左様なら。ブップー


















追記:泣く

諸君は「泣けた」ってたんなるアナロジーだと思ってるでしょ?
酔ったついでに告白するけど、これはホントなんすよ。顔面
しわくちゃにして、流涙滂沱、背中を海老のように丸めて大声
で泣くんだよ。ワーンワーンと時には母の無い子のようにね。
これがホントの泣き方。片頬歪めてシニカルに泣くのはイヤイヤ
YO−。
















 嗚呼、はやぶさよ。君に泣く!














 ついでに、寄った勢いで言うけど、

ごらあ!弁当!
極東への漏れのコメを何でけしたんぢゃ〜!
そりがちみの矜持かえ?ブハッ









 とおもたら、消えてなかった。何処を見てんだ?漏れ。
御免くさい。ま、こんな災難はどこにでもありますが、わだす
は心から反省してお詫びいたしますぅ。すみませんでした。
はて?こりは理不尽な酔っ払いのカラミティ・ジェーンでわ
アルマイカ!反省反省反省はんせい三唱、わっはっは、わっは
っは、わっはっは、お笑い三笑♪