7月14日(水)お盆こぼんという芸人を突然思い出して目が覚めた深夜

 こんにちは。雲の多い晴れ。青い空、白い雲。







 う〜い。っと、酔ったよった寄りきり〜。玉の虫の負け〜。
よって、セヴン・イレヴンの深夜に書いて投稿しなかったのを
貼り付けとこ。でわ、もやすみ〜〜〜〜〜〜











 裏三権にすりよったバル菅に制裁下る。官僚、メディア、米国に抱きつくも、選挙時点だけは真の主権者になれる国民を甘く見たツケ。増税はその使い道と一緒に非常にタイトに議論せねばならんのに、官僚の財政破綻脅しだけに乗った浅墓さ。官僚政治排除の「みんな」と蓮舫は票を伸ばす。ジミン政策も菅の抱き付き裏書で信用を増した感じ。当然、今後3年間はオザーさんの裏支配でしょ?谷垣さんの誠実さと、バル菅が抱きついたことによって自民政策の正当性を際立たせジミンの票が伸びた。現実主義者の哀れさよ。しかし、なんか良く分らん民意だね。消費税を上げたいのか上げたくないのか?官僚主導を止めたいのか辞めたくないのか?安全保障か、生活保障か?子育て優遇か、老後安心か?マスコミに煽られて消費税とか騒いでたけど、何にも結論でてないような???「みんな」が伸ばしたってとこは、プチ小泉路線にノスタルジーってな所かな?ま、おざーさんが夢見た2大政党制だって政権とった方がシャッキリしなけりゃすぐにひっくり返る制度なんですから、今回の選挙は真っ当な線に乗ってるんじゃないのかな。与党は権力は持ってるけど、それに比例して批判も激烈ってのが2大政党の姿。野等は政権党のアラを突いてりゃイイんだから楽だ。おざーさん、理想の実現が近づきましたねぇ。9月が楽しみ。それにしても岸さんの55体制は良くもったなあと感心します。CIAの資金注入があったって国民の所得倍増バブル願望がなけりゃ、ここまで続かなかったでしょ。でも、谷垣さんはジミンでもリベラルのほうだったですよね?「オヤブンがしっかりしなけりゃ!みんな付いて逝くんだから!」と泣いて諌めた加藤の乱。ハニートラップの噂はあったけど可愛いもんだ。プ