5月19日(水)イイ人もワルイ人もイロエロいるから面白いんですぅ

 こにちは。曇りのち春雨ぢゃ濡れて行こう。ちと涼しい。
トマトが一箱安かったのでつい買ってしもうた。さて煮て
食おうか、焼いて食おうか。まずレシピを調べてみよう。
リコピンリコピンリコピンピン♪ハア〜








 何でも人に合わせて絶対に逆らわない人がいるけど、どー
なんでしょうね。人のイイところだけ見て、絶対に悪口を
言わない。いつも静かに笑っている。なんかいつもブーたれ
てる俺からみると信用できないんだよな。「え〜っ!あんな
奴までイイ人なのかよお!」とか。やはし毀誉褒貶・好き嫌
いの禿しい奴のほうが安心して付き合えるな。











 今日は、そんなしとと小一時間話してたら、心の芯から
ちかれてしまった。ハア〜 どもども