4月13日(火)いい加減、この気候にはかだらがついていかない(怒)。

 こにゃにゃちは。曇りのち薄日。あたたか。一日置きの
ジェットコースター気候。つうことは明日はまた冷える
かも。







 冷蔵庫はやはし霜取りセンサーの故障だった。霜がファンに
こびりついて回らずに動作をシャットダウンしてたとか。
ネットの噂もまんざらぢゃねーな。でも、修理員がマジメ
に理由を説明したからクレームは付けずにチップを渡して
心良く応対しますた。ホントは指定修理でも良いくらいな
んだけどね。これは本社の方針の責任で彼が悪いわけでは
なーい。たぶん次はイタチの清貧は買わんだろうね。
トヨタぢゃないけど、不具合対応で事業の将来に負担を
掛けるってなことは良くあることれす。・・・かな?















 今日は隊長のリーダーシップが足りないから早く寝よ。
もやすみ〜