3月16日(火)いつも静かに笑っている。タッハー


 こんにちは。薄曇り。ときどき薄日。4月下旬の気候だ
とか。そーかそーかもう春は来てるんですねぇ。しぶとい。







 激論したんだけど、その激論について何にも覚えていない
ってのは何なのでせうか?ただ激論したって事だけが記憶に
残っている。っざっけんぢゃねーよ、大社長。ケッ








 これだけは言える。本心から発した言の葉だけは残ると。
馬鹿いってんぢゃねーよお。少なくとも何の為に言ってん
のかくらいは考えて発言しろや。あほんだら〜









 ま、なにはともあれ七福神。いい気になってると一寸先
は闇だぜい。絶頂期に先のことが考えれるほど頭が良けりゃ
あこんな体たらくにはなってねーぜ!ってえの。










 狂信者、共進者、共振者、共に震えて進みませう!
ぼくは大体故無き自信と故無き楽観を持ってるひとれすから
ともすれば人を貶しガチ。特に偉ぶってる(心理的に)人々。
でも、えばりたい人には威張らせることも大切かなとか
思うようになったです。








 だいたい官僚者は愚民を馬鹿にしとります。これホント。
皆言ってますた。操れると思っとります。これホント。何故な
ら皆アホだから。アホの定義はアホだから、とかいう再帰
定義ではあらはりまへん。考えないからですね。所謂思考放棄。
ま、言われてみればそうかなあ?とヒラヒラ、ふぇにゃふぇにゃ
動きます。だから2千年来馬鹿にされっぱなし。










 さて、どうしましょ?個々人はそんなに頭が悪くないのれす
から、この際今まででけなかった事をしてみませう。つまり、
ホントの馬鹿になるのれす。欲はナク、決して怒らず、いつも
静かに笑っている。と











 さーて。できるかなぁ〜。できないだろーなぁ〜〜〜〜。プ