9月28日(月)ばっかやろー!





 WEBって蜘蛛の巣のことですよね?関係性の罠。絡め取られる。
でも、ぼくはネットやってホントに良かったとおもているよ。
少なくとも利害の関係ではないしね。己が関心の赴くところ。
社会の属性は一切関係ねーし。匿名なら自由に振舞えますぅ。
そして、関係を切るならいつでも切れるしね。フリーだあああ!









 しかし、一度はココロの中に住んだ人々。なつかすい。もれの
人生。過去は消そうったって消せないぜい。関係性の蜘蛛の巣を
織り成して、絡め獲られて、それがこの世の生。否定しようも
ない。計算で最適解が得られるなんて、それは幻想。すべては
偶然。セレンディピティ! だいたいそんな理想論をやってたら
結婚できるのかよ! ちょっとした眼差しや、恥らう仕草、それ
で充分ジャン。あとは後悔の山だとしても、セ ラ ヴィ〜。










 だから、後悔なんて無駄なのさ。本当に無駄なのさ、それは
過ぎ去った事。覆水盆に戻りません。くっそー、なんで後悔なん
て感情が人間にあるんだよ!信じらんな〜い。無意味、無効率、
無生産的。何の意味もナーイ!みんな前向きの超ポジティブ人間
として生きていけばイイんだよ。なぜそれが出来ないんだ。アホ
わっかんな〜い!間抜け!うすら馬鹿!低脳、魯鈍、白痴、愚鈍、
何だって言ってやるぜ!いくら言っても言い杉っつうこたあない。
それほど、「後悔」ってのはくーだらない感情なんざんすぅ。ぅ












 こ、後悔に押し潰されそうだぜ。もう二度と次はナーイと思え
ば、後悔なんて何の意味もないんだ。次があると、甘えてるから
後悔に何らかの意味を付与でけるんだぁ。「忘れろ。忘れろよ。
過去の悪い思い出などは全部忘れろよ。それが正しく生きる道。」













 今日も新橋でしこたま飲んできて、おらがブログで管を巻く。
バッカぢゃねーの!ついこないだまでは、ウヨウヨの野郎がね、
すっかり舞い上がってやんの。ざけんぢゃねーよ!それぢゃ御用
学者となんら変るところがねーぢゃん。プ ダム廃止、空港廃止
エナジー25%削減。みんな賛成だあああああ!アホ馬鹿間抜け!
それを言うんなら10年遅いっつうんだよ。











 しかし、時流に乗る野郎が常に主流ってな原理はいつの世でも
変りませんねえ。これが社会の恒常性の大原理なんですかねえ。
なんかおらの肌には合わなくっても、それが世間と言うもので
せうかいなぁ。負けた負けた、こらえきれずうに負けたあっけ♪
嫁にも行かずうに、このおれの帰りひたすうら待っているぅ、
あの子おわぁ幾つぅ、とおにミソジはよお、杉いたあろおにい♪







 時流に乗るってのはよう、これはこれで民(タミってなんだ?)
のココロを捉えているってことでよう、ミンス主義ではただすい
ってことになるんだろうね。タハッ