3月28日(日)花寒か鼻水ゾクゾク。もう寝よ。

 ごんぬずば。一転終日寒曇り。自転車に乗ってると耳が
さぶいぞ。ピューピュー












 ムチウチの影響で首から頭がイタイイタイ。さえない。トホ
もう何もかもどーでもエエような気分。このところのさぶ
さで隊長も悪い。隊長に指導力がないから免役も毀れるのだ。
ビデオレコーダーが突然毀れて、5年補償を付けて宝直ちに
修理人を呼び寄せたら分解したまま元に戻せない素人同然で
とうとう持ち帰られてしもた。漏れのビーテレは古いブラ
ウン管式ですからレコーダーが無いとハイヴィジョンも写らない。
どーして呉れるんだい!18時から竜馬を見て20時から
フィギュアを見ようとおもてたのにスケジュールが狂って
しまったぢゃねーか。グオノヤロー!!!











 とかイライラして事件を起こす野郎のキモチが少し分かる
ような生活ってなんだろー? ダッパーン!
組織の中で組織を変えようなんて甘アマの大アマ杉。でしょ?
??