2月15日(月)猫も杓子も整れーつ!服装てんけーん!なおれ!


 こんにちは。曇りのち冷雨。山沿いでは雪とか。ブルブル






 朝青龍が少し下火になったかとおもてたら、小久保いや
国母くんが叩かれてる。もういい加減にしろやアホメディア!
とか怒っても、メディアは単に国民に迎合してるだけかも知れ
んから、これはもう国民性かもね。いや、たぶんそうだ。
警察とか軍隊なら分かるんすが、スポーツの祭典にまで風規班
を出動させてんぢゃねえ!とか一人でおこってますう。だいたい
発祥の大本ではつよしも真ッつぁおつうくらい全裸で伸び伸び
と競技してたんだから、今更パンツが下がってるもくそもねー
だろ?ぼく自身はああいうヒップホップ系のファッションは
好きぢゃねーけど、スノーボーダーのファッションとしては
許容できるな。なんか日本中がPTAババアの価値観みたいで
若者はさぞや息苦しかろうと同情しますねえ。ときおり、ちょ
と前のvenちゃんぢゃないけど「もうこんな日本にいたくなー
い!」と叫びたくなる狭量な日本。たっはぁ〜