6月13日(日)花菖蒲って、真っ白から江戸紫までイロエロな色合いがあって素晴しいですぅ


 ごんぬずば。薄曇りときおり薄日。ややあちゅい。夜半雨
とか。





 神宮の菖蒲園に行こうかとおもてググったらまだ少し早い
らすい。ここにある清正井セイセイセイ@きよまさの井戸)
つうのが人気で整理券がいるようだ。代々木の湧き水の出る
ところ。この水で菖蒲が育っているとか。(いじょ神宮HPより)
で付近の公園で花菖蒲が満開って一報が入ったからそっちへ
行って来ました。う〜ん、二千株くらいが満開だったので
バッチシ写真を撮ってきましたよ。きれい綺麗奇麗。








 ときどきでカルトちゃんぢゃないけど、全てが疑わしくって
何も信じれなくなる時ってあるよね。感覚も疑わしいし、現実
も夢か現(うつつ)か定かならず、抽象概念だって数学だって
嘘くっせー。でも、コギト エルゴ スム かよ。ここで何やら感じ
たり考えたりしている実態は頭の中にありそうだが、意識が無
くなりゃパーでんねん。他人の頭の中にもおんなじものがあり
そうだが、それは確実かと問われれば永遠に定かならず。嗚呼、
存在の限りなき軽さよ。ふ〜け〜ば 飛ぶような感じる葦に♪
賭けた哲学 笑わば笑え〜♪たはっ






 ああ、そうそう6時からの白熱教室をビデオしとこ。んじゃ。