6月14日(月)日本初陣

 こんにちは。終日霧雨。昨夜の最高気温からだんだん気温
下がり20℃前後。今日、突然、梅雨入りす。
青と白のライティングで日本を応援してくれる東京タワーが
全く見えんぜ、この雨で。でも、ほんのり青白く霧が透けてる。














 タマを蹴って目標に入れたり、タマを打って場外に飛ばした
りするのに熱狂するのが人間。んなら、何したってイイぢゃん、
てな気になりませんか?なら、好きなことをやるのが一番。
でしょ?














 なぜなんだぁ!なぜなぜなぜなぜ、何故なんだ?
そりは人々の”気”の集まるところ、賞賛や報償のちまた。
「おお、すんばらしい!」と人が思えば、そりが我が遣り甲斐。
だって、世界でたった独りになったら面白いことなんか殆んど
無い、でしょ?人間が本質的に共感者を必要とする所以ですぅ。
ハレハレ














 とか、屁理屈こねてないで2010FIFAワールドカップ南アの
日本初陣を見てこよ。ワクワク
がむばれ〜!!!