2月18日(木)粘着論争では切れた方が負けか?

 こんにちは。朝のうち雪。でも積もらなかった。午後から
うすら晴れ。真冬日といへるでしょうかっ。未練がましいっ!








 2ちゃんのヲチスレなんかをマトメ読みしてたら2月15日
〜2月16日に掛けての深夜に粘着論争あり!こういう暇の
潰し方ってのもあるのかな?「アホ」とか「馬鹿」とか「間抜
け」とかの罵詈雑言をネグって読めば、けっこう粘着論法の
参考にはなりますね。「何の意味があるの?」ってのは無しね。
ボール蹴ったり、球を打ったりするのに何の意味があるのとか、
同じくらいの意味はあるでしょ。興味のある方は消えないうち
に要保存。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1265010240/
党首討論よりかおもすろいかもよ。いや、五十歩百歩。













 「水臭いやないかい。」つうのと「ちったあ常識を持てや!」
つうのの狭間に落ちた一日。親しければ、どれ位我侭言って
イイんだろ?ちょと普段の言動を洗う必要があるな。マジで。
疲れない範囲でトライしてみようかな。マジで。












 いや、党首討論のニュースを見てたら突如変な感慨が湧きま
すた。韓国とか台湾、その他アジアの諸国を鑑みるに政権を
離れた権力者はぼろ糞に叩かれます。権力を持ってた当時の
悪事が暴かれて訴追されます。それで刑務所に入れられるか、
落郷(らっきょう)とかいって郷里に引き込むか、世間から
いなくなります。翻ってわが国を見るに、下野ナウがもの凄く
威張ってるではないかい!やはし、これがわが国の美しき伝統
であろうね。弥栄(いやさか)弥栄(いやさか)♪









  


 でも、ちったあ政策論議もしてもらいたいダスう。政局だけ
ぢゃ叩き合いにしかならん罠。ちなみにワダスは子供手当とか
農家とかへのばら撒きは反対。外人参政権とかも一応反対。(
川口さんを見れ矢!オリンピックに出たいだけでもロシア人に
なってしもたやないかい!涙) 消費税増税は止むをえんけど
累進性の消費税にして貰いたいな。出来たらね。