2月3日(水)銀座で飲んだ夜は流石にキツイな、グ〜


 こんにちは。おむね曇り。夜雨。ちべたい。


節分の豆まき。最近は「福はー内」だけ。子供の頃は、歳の
数だけ豆を掴めるまで繰り返し、一気に食べたものだった。







 オーシャンズを見てきた。最近は映画づいてるな。アバター
とは違ったモノホンの味あり。どうやって撮ったんだろと思う
ような不思議な映像の連続。やっぱし海つうのは生命の宝庫だ
なあ。 一見の価値あり。






 うむ。鶏か卵か?組織か個人か?システムかその要素か?
仕組みなのか人間性なのか?それが問題だ。








 最初の設問は後者(卵)がデフォ。進化とは親と違った
形質が長い世代交代によって固定化するのでありますから、
突然変異の集積が大本だと思えば卵が元。トンビが鷹を
産むと。











 あ”、眠っちゃった。で、結論は、どんな優秀な個人でも
組織の頚木からは逃れられん、っつうことだったんですが
単なる個人的な感想れすから、今日はこれまで。サバラ。