12月6日(日)年末は何もしなくっても気ぜわしい


 こんにちは。一転快晴。日中は暖か。変転極まりなし。
でも、ズーっと同じ天気より変化があってイイよね。
パリの冬なんて半年間分厚い雲に閉ざされてんすよ。はぁ〜
あ、地平線がほの赤く染まる夕焼けがきれいだった











 今日は東京駅の大丸で年末セールのブレザーを半額で購入。
でも、正規の値札が高いのか安いのかの鑑定眼が全く無い
から半額で得したのかどーかは全くわかりましぇん。プ











 根拠なき自信。故無き楽天主義。ポジティブ、ポジティブ。
こういう人々を見てると疲れますぅ。多動傾向の人に多し。
ぜってぇ人の悪口をゆわない人、愚痴は漏らさず前向きな発言
のみ。決して怒らず、いつもニコニコ笑っている。こういう人
に僕はなりたくなーい!でも、ポリアンナは可愛いな。プ
自分の隠れた妬み心には気を付けようとおもいました。ジャン