8月27日(木)更に印象の碓井一日。タハハ


 こんにちは。なんか晴れてたような気もする。真っ白な雲が
ポカリポッカリと浮んでいたような希ガス。気温は感じなかった
から適度に世褐炭ぢゃないのかな?更に印象の薄い一日。
今日は何を食べたのでしょうか?ハテ、思い出せぬ。








 3時間くらいヌー速+を見てたら、この世界(2ちゃんワー
ルド)が何となく分かったような希ガス同調圧力の世界だね。
みんなぴりぴりと周りの空気を読んで、気の利いたひと言に
血道を上げる。はてブもおんなじような門下?いや、そりを
言うのなら日本社会の基本構図そのものぢゃん。ぷぷぷ










 しかし、それを言うのなら、ここまで空気を読めなかった
痔民は脱「旧来の日本社会」を謀っていたのかもね。ぷぷぷぷぷ










 我が民族ながら、ため息ばっか出てしまう今日この頃。はぁ〜