8月26日(水)なんか印象のすごく薄い一日だったな


 こんにちは。朝は曇ってたような気がする。夕焼けがきれい
だった気もする。気候は清々しかったような。印象うすい一日。









 ヨウスイ・イノウエとリリー・フランキーのビーテレを見てた。そう言えば僕も
テレビはよく見るな。映画もよく見るほうかもしれない。小津
の魔法使いの映画とか。深川に小津安二郎の展示コーナーつう
のがあって見に行ったこともある。「東京物語」とか「麦秋
なんかはとてもスキです。








 「同情するなら金をくれ!」ぢゃなくって「金がないなら
結婚は無理だ。」かな?いやいや「金があっても結婚が遅い
こともあるから人生イロエロ」だったかな。なんか金がらみの
掲示板を覗いてたらついつい遅くなってしもうたよ。珍しく
ネトウヨが劣勢なスレですぅ。投票が近くなると選挙がらみの
スレが多くなりますね。ま、大勢には影響しないだろうけど。
デワ