体力が気力を道連れに凋んでく、ショボーン

こんばんはー。晴れ。青い空白い雲なる夏日かな。入道雲がきれい
だな。真昼の蒼穹に笑い眼のような白い月が掛かっていた。





今日の面白い人:絶えず音を立ててる人。電車の中で足をカタカタ
やっててそれから舌打ちチェッチェッ、指をパチパチ、そのうち歌
いだしたよー♪気楽でイイねえ。多動性向つうのかなあ。そう言え
ば前に映画館で始めからお終いまで袋をガサゴソやってたオバサン
がいたなあ。無意識に自分の存在を主張している寂しい人たちなの
だろうか?






「ああ、もう学校へ行きたくねえなあ。先公の顔も見たくねーし。」
「疲れたなあ。仕事休もうかな。何やってもうまく行かないしな。」
「あいつには会いたくねえなあ。どーせ下らない事しか言わないし」
とか色々と理由をふっつけて行動を躊躇するときってあるよね。
でも、経験によればこういうときは何はともあれヤッタほうがイイ!
やらなかった時のドヨーン感とムリを推してヤッタ時の満足感には
10倍の心地よさの開きがあーる! でも、できない時はホントに
できないんだよね。はあ〜〜〜






人生は上げ潮のときの行け行けドンドンよりも、停滞時の過ごし方
で決まるんぢゃないのかなあ?なぜなら停滞してるときの方が断然
多いような気がするから。夏はやっぱし戸外だね、ダーン!海に行
こう。それともオリンピックでも見に行こうかな。おやすみい。