セットだけでもう疲れた

長年愛用のビデオデッキがお気に入りのVHSを咬んだままぶっ壊れた。
たまたまチラシに在庫一掃セールが出ていたので、自転車で買ってきた。
こういうとこだけは決断が早いのだ。なにしろブー垂れてはいるが、俺は
TV人間なのだ。録画できないつうことは、記憶力を失うのと等価なのだ。




しかしだ、ハイビジョン機能とかで配線とか設定が格段に難しくなってて
更にHDDとかDVDとか機能がたくさんあって、とても俺の手に負えるもの
ではな〜い。今日はアナログが映ったとこで吉として、またあしたトライ
しよう。そうだそうだ、疲れたときは寝るのが一番。寝ろ!




「寝ろ!」はあまりにも簡潔明瞭すぎるかな?「おやすみなされませぇ。」
の意なんだけど、アイソが無さ杉。では、改めて、おやすみなさい、また
あした、元気でお会いいたしましょー。