こんばんは。つーか、おはよー!のほうがいいかも。快晴、風強し。



ひっそりと本を読んでたら、悪友から電話かかってきて、ほいほい外出。
どーせ、一人だろうとか思ったのだろうが正解。俺は寂しくショート・
ケーキを舐めていたのだ。行ったら、休日の社長室に寿司をとって、
すでに4人ばかり出来上がっていた。ワインを飲みながら、今年一年の
出来事を放談。一番情けないのは、上場した社長本人で、部下がどーの、
監査役がどーの、とか「お前さっきからグチばっかじゃねーかい、今が
一番面白い時期じゃねーの!」とか絡んだら、シュンとして涙を流しやが
った。しょうがねーから、街へでておねいちゃんとカラオケで騒いできた
ぜい。金型屋の社長とか半導体屋の常務とか海外に出ないで日本でがむば
ってる野郎もいて、「てめーは、安易だったな!」とか矛先がこっちに
向かってきて一人防戦。へっ、このへんはネットで鍛えてんだい、バーロー



で、川崎に繰り出そーかい、つうとこみんな帰るとか抜かしやがたから
今帰ってきた。って、何時だい?10時かと思ったら1時になってた。
廊下で寝てたのかな?寒いしおつむもいてーからもう寝よ。ではでは
諸君、失礼いたします。なんか、さえねーイブだったような気もします
が、ひょっとして皆が気を使ってくれたんじゃねーかと、こんにゃろー
と今涙ぼろぼろ。泣き上戸かよ。では、もやすみー。