おいおいおいおい、無駄に擦り潰れた一日ってなんだ!と、こんばんは。
何の意味も無く、一様に満遍なく平等に消費された時間のはざま。
夜ごとこころはどこへ行く、あの山越えて海越えて心の中の深い穴。


地下展
空想と科学がもたらす闇の冒険


目に見えぬ地下、地上とは異なる世界。過去と未来が出会う場所。
宇宙にも匹敵する未知のフロンティア。
地下のもたらす空想の広がりと、先端科学技術の成果を手がかりに、
闇の冒険が今、始まる。

                     日本科学未来館


興味の対象は尽きませんねぇ。こんどは「穴」というものに興味を
持ってみようかな。ポッカリ空いたこころの穴から宇宙に空いた
ブラックホールまでイロエロあるでよ。ミクロの穴つうのもあったな。
カーボンナノチューブとか。
何れにしろ、きょうは何もなーし。もやすみなさいまし。
あ、季節の変わり目はなんか肩がこるのだろーか?肩の凝らない生活
をしているこの俺の、肩が昨日からコリコリコリと固くなる。テヘー