週刊誌が売れる政局混乱

みなさん、こんばんは。涼しい毎日で助かります。夏休みに昼寝で
死にかけたからね。一息つくと、疲れがでるかも。ご注意!



さて、政局が緊迫してまいりました。猫の目のように変わる風向き。
当分楽しめそうですが、政治家の心と秋の空かよと。出杉ちゃダメだし、
出なさ杉でもこれまたダメよと。この辺の露出具合は微妙です。去年の
「真夏のなだれ現象」じゃないけどソラマメ殿下に一気に傾きそう
でもあります。チルドレンたちはどう動くか?解散になれば自分の首が
危なくなるものね。必死!



安倍さんも粘ったけど、粘りの糸もプツンと中途半端に切れますた。
人は良さそうだったのに、家老に練れたのがいなくて過労になった。
もともと腸が短くて先天的に胃腸が弱いとか前から言われてはいたけど。
政界は「悪くなければ生きられない、志がなければ生きてる価値も
無い」つうとこかも。利権に生きて利権に死するつう、生きてる価値の
無い人が多そうですね。ではでは、おやすみなさい。でんでん