雑感

諸君、こんばんは。今日は極めてさぶいから早く寝よ。



で、なんでも食べるといえば日本人ではなくてカントニーズだね。
ミミズの塩辛もあったよ!(って、これは嘘)
サソリとか芋虫、毛虫、回虫は食べた。良い蛇も毒蛇も食べた。
サルも犬も雉も食べた。何か分からんうちに何でも食べさせられた。




国家と一体化した(行政、司法、立法)の一権独裁を打ち砕くのは
選挙しかないのかな?それだけでも残っていれば、まだ増しかな。
でも一票の格差が5倍以上あっても合憲とかいう司法だからねえ。
選挙区割を個別に議論すると生臭いから、定数を完全数496に
定めて、あとは格差2倍以内の範囲で票割をしたらどーだろ?
もともと定員なんて意味不なのですから、これなら国際的にもおk。
P.Pテス(x、y)=(+1、+3) こんな俺でもリベラルかぁ?



俺の日常=「沈香もたかず、屁もひらず」:高価な香水は付けないが、
風呂にはちゃんと入ってる普通の人。そういへば沈丁花がかほって
いたなあ、寒風の中で♪