6月23日(日)あ

 うす晴れ。午後は少し暑くなりそ。選挙行きたくねーなー。でも行かないと組織票を有利にしちゃうしな。都税の見返りも少ないし。



 無駄に早起きしちまった。やはり日本の男子サッカーは世界トップとはかなーりの差がありまふ。控えの層も薄いし。ダハハハ さて、もう少し寝て来よう。もやすみなせえ。どもども。




 なんでも東京のGDPはオーストラリアよりか大きいんだって。巨大な都市国家かよと。投票に行ってきた。






 ずてぃんしゃで湾岸を回る。河口で鵜の大群をハケーン!20羽くらい、潜ってんのもいるから30羽はいるかも。魚影が濃いってことだすなぁ。今年は江戸前の魚を食べれるかも。ウッシッシ








 せっかくのスーパームーンが雲で見えない。月齢14.5。明日は見えるかな? 昔は錯覚だっ!とか言われてましたが、月の軌道は楕円だから近い時と遠い時とで14%も大きさがチゲーんですよ。明るさにして30%もの差がありまふ。