粘着

付近をジックリと読もうと思ってたら、はてなはてなになってた。アホー
こういうのは平日の深夜にやれよ!って、バイトくんの身になれば、
致し方なーし。暴言ゴメン<(_ _)> <ユルシテオクレ


表へ出るとホッペが寒いし、ねっころがってTVを見ていたら、青年が
頑張ってるのをやってたな。介護とか。そういえば昨日は新宿でゴミ
拾いをしている青年を取り上げてた。どんな人でも他人の役に立ちたい
のだな。ナットク


で、他の風呂具を見ていたら、「機械にも意識はあるや」とかいう極めて
興味深い論題鼎立があった。その意気や良し、極めて良し。
物事で一番大切なのは発議であーる。いちゃもんは誰にでもできる。
しかるだにさえ、斯界で有力なる分析哲学者、大森荘蔵まで持ち出すとは
姑息な!しかし、一考に価するから半日くらいは考察してみよう。



何事も頭から否定していては話は始まらん。みなさん子供になってしまい
ますう。しかし、この問題提起が某厚労相の援護の為だけでは無い事を
祈るよ。国民によかれとやっている事でも、いつの間にか手段が目的を
凌駕している事は良くあることだ。国民を手段化して国民の為に使う何て
ずーっと昔からある事だよね。これぞ真の再帰的利用法ではアルマイカ


と、今日は久しぶりにDL=8/10くらいは絡んだな。テヘ