晒し挙げ

今日の界隈の米を読んでたら、一昨日のエントリ「話の聞けない男」なんて
つい思い出したよ。俺の勘も強ち間違ってはいねえようだな。国会議員は
イランのように過半数は女性にすべきだ。一般に正論杉だが、立法なんて
正義の権化の方が良い鴨かも???




ついでに好きではないが結果論で政治の論評。柳沢大臣の発言が今日も
ニュースで取り沙汰されていたが、これは元々彼本人が持っていた女性観
がつい口に出たこと。感心は出来ないが野党が国会の場でこぞって、取上
げるには及ばない。こういう事だから万年野党から抜け出せないっと。



悪人が悪政をやるとは限らんし、良い人が善政を行うとは限らない。
俺のみるところ、その逆のケースが多いような肝スル。



むしろ、彼の人間性を把握できたことを奇貨として、閣内に留めた上で
チクチクと楽しむべきであろう。国会の場ではヘンチクリンな「労働法改正案」
の動きや、大臣になる以前に取りまとめた税制などに真っ向から対決すべし。
当然、女性をマシーン視した閣僚が参院選まで閣内にいたほうが選挙も闘い易い
と思うから戦略的にもグー。2ちゃんをやってりゃ、当然わかるよね?
こういうのを「晒しage」という。だれかミンスにおせーてやれよな〜



って、あまり洩らさぬ俺の本心を打ち明ければ、こんな奴の面は二度と
拝みたくねえんだYO。けっ
と、今思ったが、自分の風呂愚って、こういう言いたい事を言える
場かもしれねえ。読んだ諸君にはとんだ災難ですが。テヘ、カンベンナ