社会に物モース

げっ、今日はえらく重いから「社会」に絡むだけにしておこ。


①行政効率化とはいっても、公取は強化して貰いたい。
過剰広告、過剰宣伝、TVの捏造等はB層のおばはんを騙す詐欺では
ナインかい?いくら言論弾圧ぜってー反対派の俺でも我慢には限度がある。
特に激ヤセ効果というやつ。食物って美味いから食べるのでは?
御用学者は学問的な根拠を明らかにせよ!!!根拠無くTVで放言した
やつらは詐欺罪幇助で終身刑にせよ。



②ふと、計算してみたら、全体の有罪率99.9%で否認犯の有罪率97%。
自白した罪人の無罪率(「それはあまりにもあり炎だろ、無罪!」と判事さん
がわざわざ宣告するケースとか)はネグリジブル・スモールで0%とすれば、
俺の脳内計算では、刑事裁判での否認率は3.3%という事になーる。



つうことは、97%になんなんとする被疑者は自供しているってことになる。
刑事部の判事さんは常時200件を超える案件を抱えていて、事実認定に
手間ひまは掛けられん、という言説はありますが、否認事件だけ取り上げ
れば、7件程度じゃねえかよ。少しはマジに取り組んでおくれ。キミ等が
昇進とか考え始めたらこの世の闇が拡がってしまうんだよ。ネエ


なんか、自分でも分らんようになってしもたが、何か社会に文句を言いたい!
つうとこさえ分って頂ければ幸い。(DL=8/10)