ビー・コート・イン・ザ・トラップ

最近しんきくさいエントリばかり書いてたら「注目キーワード」が
亡くなった人ばかりになっているという切なさよ。キーワード抽出ソフト
もけっこう進歩してるんだ。


今日は少し余裕があったから2ちゃんのブログ板を覗いてたら、
「おまえらのブログ、一日何アクセスもらってる?」というスレが
あった。「そのレス55:一日平均1アクセス」だって。笑ってるうちに
涙が出てきただよ。ショボーン



台北から帰ってきた人のブログを読んでたら、突然海外の事を思い出した。
台湾ってけっこう日本人には暮らし易いとこだと思う。一応親日で一見
親切だし。羽田から2時間ってまさに国内旅行感覚。特に今頃は台風も
無いしいい季節かも。そうそう、此処の故宮は北京から財物をみんな
持ってきたから充実してるな。中国美術愛好家にはお薦め。



思い返すとおれの知人・友人でも海外で絡め取られた奴は
多いな。一番多いのはタイの5人(秘書とかOLでみんなすごく可愛い)、
マレーシア3人、シンガポール1人、ホンコン2人、台湾2人、フィリピン
1人、アメリカ3人。気が付くと欧州がいないね。とおい親戚のすし屋
のあんちゃんがパリで結婚してたな。欧米人って30過ぎると急に
デブチンになるからかな。目の無い奴は若い綺麗な時に幻惑されて絡め
取られてしまうのかも。って、また悪口かよ。おいおい。